デザインフェスタvol.52 出展決定

デザインフェスタvol.52

来たる2020年11月7日(Sat.)〜11月8日(Sun.)。

東京ビッグサイトにて開催されるアートイベント「デザインフェスタvol.52 | DESIGN FESTA vol.52」への出展が決定した。

イベント詳細は、designfesta.comをご参照願う。

 

デザインフェスタへの参加については、遡ったところ実に2016年5月のvol.43以来となる。

 

尚、当該イベント開催に関して、前回のvol.51は昨今隆盛を極めているCOVID-19の影響で開催中止となったが、今回は政府・東京都及び東京ビッグサイトの指針に基づく感染症対策を後ろ盾に開催される運びとなった。

 

出展概要

今回のデザインフェスタvol.52への出展は、アトリエちぃぷぅひとりねこの御二方との共同出展となる。

出展名は「それいけ! ぬこちゃんず」。

デザインフェスタvol.52 H-9 それいけ! ぬこちゃんず

 

当ブランドxCROWxNILxTAILxCOCKxは、出展ブースの3分の1をテリトリーとして商品ディスプレイを展開する。

また、当ブランドのぬこちゃん要素は私自身の猫背だけなのでご了承を願いたいところだ。

 

出展ブース

出展エリアは4階の暗いエリア、ブースナンバーはH-9となる。

個人的に暗いエリアに出展するのは初めてで、商品のライトアップ等臨場感を伴って想像することが難しいが、現状におけるベストなディスプレイを目指している。

DESIGN FESTA vol.52 エリアマップ H-9

DESIGN FESTA vol.52 エリアマップ H-9

 

出展作品

出展作品については、現行の金黒商品に加え、既に生産終了した過去作品の最終ストックを限定放出する予定でいる。

尚、作品数的には過去作品の出展がメインとなるだろう。

過去作品については、全て現品限りで販売終了となりソールドアウト後は二度と手に入らない。

尚且つイベント外での販売は考えていないので、過去のxCROWxNILxTAILxCOCKxに未練のある方、または希少性、投資価値を見出していただける方は、是非今回のデザインフェスタvol.52にご来場いただければと思う。

 

ということで、デザインフェスタvol.52出展のお知らせとさせていただく。

 

以下はブログランキング。

賛助のクリックに感謝いたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

 

著/臣咲貴王

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください