DESIGN FESTA vol.62、無事閉幕となった。
お立ち寄りいただいた方々へ、感謝申し上げます。
xCROWxNILxTAILxCOCKx ブースナンバーH-207
本年の全体レイアウト。

昨年のMブースの半分を使用する形式から今年はSブースの全面を使用する形となり、過去最大のテリトリーで横長のレイアウトを組ませていただいた。

ピアス「rucify」/ オンラインショップ商品ページ

リング「xNIL」/ オンラインショップ商品ページ
リング「ibero」/ オンラインショップ商品ページ
ネックレス「BETHLEHEM BLOODLUST」/ オンラインショップ商品ページ

リング「CHOKHMAH」/ オンラインショップ商品ページ
リング「BINAH」/ オンラインショップ商品ページ

新作「KETER」を初公開
そして、先行して販売した新作スカルリング「KETER(ケテル)」。

公式オンラインショップでの販売開始は2025年11月22日(Sat.)を予定している。
プロモーション動画の公開も予定しており、目下のところ数年振りに映像編集中。
アトリエちぃぷぅのブース
合同で出展した猫ジュエリー作家アトリエちぃぷぅのブースH-205-207の様子も載せておく。





疲弊した2025年
社会全体が一層狂っていく違和感を実感した2025年、他のヒトはどう感じているのだろうか。
個人的に、今年一年は資産が非常に減った一年であった。
まるで心をアイアンメイデンに閉じ込められたかのように窮屈で、息苦しくて、穴だらけで。
その穴からお金が溶けて流れ出て行ったのだ、何か他の信念と一緒に。
雨の後に雨が降り、水溜まりが沼地となった。
藻掻くほどに沈んでしまうと思い、そのぬかるみに甘んじた。
だがそれは降参を意味するわけではない。
そして世界を許したわけでもない。
雨のち命運尽きるとて、私はそこが沼であろうと楔(くさび)を打ち続ける所存故、この脱出劇に目を向けていただけますと幸い。

以下はブログランキング。
賛助のクリックに感謝いたします。
著/臣咲貴王








