6年振りの動画投稿 ~xCROWxNILxTAILxCOCKx公式YouTubeチャンネル~

スカルリング「BINAH(ビナー)」

当ブランドxCROWxNILxTAILxCOCKxには、2012年に開設したYouTubeチャンネルが存在している。

こんな話をするのは、6年4ヶ月振りに最新動画をアップロードしたからだ。

内容は、悪魔的スカルリング「BINAH(ビナー)」のプロモーション動画となっている。

 

スカルリング「BINAH」について

スカルリング「BINAH」は、xCROWxNILxTAILxCOCKxの世界観を象徴する作品であり、作品紹介動画の投稿再開第一弾として選抜した。

旧作の販売も終了し、硫化銀ゴールドのコンビネーションによる作品のみを取り扱っていくという決意表明の起爆剤として、この動画が機能してくれればと願っている。

 

使用ソフトウェア

当該の動画は、動画編集ソフト「Premier Elements 2019」を使用して制作したもの。

尚、動画内のロゴなどは「Photoshop Elements 2019」で制作。

 

ノートパソコンを新調してから数ヶ月程度、画像編集には無料のソフトウェアを使っていたのだが、所詮は付け焼き刃。

やはりAdobeのソフトウェアが数段使いやすいことを実感し、買い切りで使用できる旧製品である「Adobe Photoshop Elements 2019 & Premiere Elements 2019」をAmazonで購入した次第だ。

2020年現在、Adobeの最新ソフトウェアを使用するには月額の固定費を支払い続ける必要があるが、私としては、買い切りで使用できる当該の旧製品がそのような鬼畜システムに迎合するほどパフォーマンスの劣るソフトウェアであるとは思わない。

事業においても家計においても、固定費を削減する行為は金融資本主義社会における優位性を獲得する為の第一歩なのだ。

 

今後の投稿予定

動画投稿については、今後も不定期で新しいものをアップロードしていく所存につき、チャンネル登録などしておいていただけると我が厭世も少しは晴れるかと思う次第。

 

以下はブログランキング。

賛助のクリックに感謝いたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

 

著/臣咲貴王

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください