xCROWxNILxTAILxCOCKx 公式ウェブサイトリニューアル

xCROWxNILxTAILxCOCKx

公式ウェブサイトリニューアル

予定のなかったお盆期間を有意義に使い、xCROWxNILxTAILxCOCKx公式ウェブサイトのデザインを一新しようと奔走していた。

そして本日、晴れてアップロードが完了。

HTMLやCSSの骨組みに変わりはないのだが、新たに作成した各画像の働きによってかなり雰囲気が変わっている。

個人的には、今回のリニューアルによってこれまで感じていたデザイン上の違和感とフラストレーションが随分と解消され、風通しの良いウェブサイトに進化したと思うので、是非アクセスしていただきたい。

 

尚、今回のリニューアルはデザインのみにフォーカスを当てており、ページ内の情報更新はほぼない。

所々文章に校正を施した程度。

あとは、愚かな私のHTML記述ミスによって長らく表示されていなかったfavicon(ファビコン)をようやく復活させることに成功し、安堵も一入(ひとしお)なのである。

favicon ファビコン

 

公式オンラインショップも同様に

ちなみに、公式オンラインショップの方にも少々模様替えを施した。

トップ画像とバナーが変わった程度であるが、印象が大幅に変わっているはず。

あまりにも更新がないと遺棄されたウェブサイトだと思われてしまうので、一矢(いっし)報いさせていただいた次第だ。

 

近況など

お知らせは以上となるが、近況と言えば新作の制作について、進んではいるがまだ遠い。

2022年内の販売開始を目論んでいるだが、果たして。

 

あとは、今年11月に開催されるデザインフェスタ Vol.56への合同出展が決定している。

こちらは、詳細が決定次第アナウンスさせていただく。

 

食生活は相も変わらずラクト・オボ・ベジタリアン

肉食卒業から優に10年を超えており、もはや食肉で作られた細胞は体内から一掃されているに違いない。

昨今においても体調は良好であり、今のところこの人体実験は成功していると言って良いだろう。

 

生活面では色々進化していたり、即ち、散財によるのではなく情報収集とアイデアによって自分のスタイルを練り上げることにおいて。

悪魔は生まれ続け、人は戦い続け、神は搾取し続け、今世の間に彼等に左右されることのない人生様式をまとめ上げる叡智をと、仰向けの蝉に未来を問う今日この頃…。

 

以下はブログランキング。

賛助のクリックに感謝いたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

 

著/臣咲貴王



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください