新作制作中 ~3年目の正直~

xCROWxNILxTAILxCOCKx 新作制作中

10th Anniversaryを迎えたにも関わらず、3年以上新作を発表していない我らが幽霊ブランドxCROWxNILxTAILxCOCKx(クロウニルテイルコック)。

近年において、xCROWxNILxTAILxCOCKxが能動的な作品発表を行えていない理由については、創造責任者である私が現実の構築に感けて(かまけて)夢想を等閑(なおざり)にしてしまっている点にある。

周知の世界情勢による実体経済の衰退感や格差進行であったり、当ブランドの製品原価に直撃する価格及び価格の高騰に怯み(ひるみ)、私は長き山道の途中で歩みを止めて座り込んでしまったのだ。

 

無論、個人事業の開業と同時に復路の切符を破り捨て尖った靴先で踏み躙った私にとって、この停滞の先にある選択肢は前進のみである。

しかしながら、今すぐに立ち上がってこの急勾配(きゅうこうばい)を再度登り出すには、相当のエネルギーが必要であると感じる。

 

とは言え、新作発表へ向けたワックス造形については常に半歩ずつながらも進行中であり、この我が子らが当該の空白期間とブランドの未来像を繋ぐブリッジとなることに相違はないだろう。

xCROWxNILxTAILxCOCKx 新作制作中

 

暫し(しばし)猶予を。

 

以下はブログランキング。

賛助のクリックに感謝いたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

 

著/臣咲貴王



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください