DESIGN FESTA vol.56 出展予告

デザインフェスタvol.56 出展予告 xCROWxNILxTAILxCOCKx

「デザインフェスタvol.56」参加決定

2022年11月19日(Sat.)、11月20日(Sun.)の両日、東京ビッグサイトにて開催される「INTERNATIONAL ART EVENT DESIGN FESTA」

本年も出展することが決定しておりますので、お知らせを。

 

出展ブースとメンバー

出展ブースナンバーは、南4FのM-422、423、424。

今回も過去同様、他の作家様方とブースをシェアして出展する運びとなっている。

同ブース内出展メンバーは、アトリエちぃぷぅひとりねこフワコロ*クラフト、そして上記の猫作家達に紛れ込む異物、我がxCROWxNILxTAILxCOCKx

よって、当ブランドの作品は上記3連ブースの内の一角に並ぶ。

出展者紹介はこちら

 

出展予定作品

当ブランドとしては、ここで現在制作中の新作を初出ししたいと所望しているのだが、何せ未だに原型が納得のできる完成形に至っておらず、明言できない状況。

 

注意事項

ご来場にあたっては、来場者、出展者共に、今回も前回同様に連絡先の事前登録及び感染症対策が必要となるようなのでご注意を。

 

尚、12月には別のイベントへの参加も

ちなみに現在、本件とは別に、本年12月に開催予定のイベントへの作品出展が内定している。

デザインフェスタ後に控えるこのイベントに関しては、後日改めて詳細をお伝えしたく思う。

 

それでは、告知のみで失礼させていただこう。

 

以下はブログランキング。

賛助のクリックに感謝いたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

 

著/臣咲貴王



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください