聖戦の布石、xCROWxNILxTAILxCOCKx公式ウェブサイトリニューアル

xCROWxNILxTAILxCOCKx 公式ウェブサイトリニューアル

xCROWxNILxTAILxCOCKxのブランド公式ウェブサイトをリニューアルいたしました。

https://xcrowxnilxtailxcockx.com/

 

更新の概要

今回のリニューアルは、旧製品販売終了に伴いブランディングの地固めが完了したことを反映させた更新内容となっている。

概要としては、背景画像及びトップページデザインのリニューアル、ブランドコンセプトである七大使命の記述ブラッシュアップ、アーティスト写真の更新となっている。

 

新スローガン

尚、トップページを開いた時に目に入る「王に頭蓋(ずがい)を、人類に吐瀉物(としゃぶつ)を」という文言だが、これは、当ブランドのスローガンである。

以前は、「未だかつてない悪魔に…」だった。

 

七大使命(ブランドコンセプト)について

更新内容のメインは七大使命。

xCROWxNILxTAILxCOCKxはブランドコンセプトの重要度が高いブランドであるが故、内容のボリュームアップした七大使命に関して、是非とも今一度目を通していただきたいと願っている。

文面を深く理解することによって、商品を手にする意味が大きくなり、潜在意識下における商品着用の効果を実感できる期待値が高まるからだ。

 

ウェブサイト構築ソフトウェア

ちなみに、今回の更新においては、パソコンの新調に伴い新しいソフトウェアを使用してHTMLをコーディングすることとなった。

使用ソフトウェアは「Visual Studio Code」(無料)。

HTMLやCSS等の言語を一からコーディングしてウェブサイトを構築している個人の方などにとって有り難い存在であると実感したので、推奨しておく。

画像編集ソフトウェアは、最近Amazon.co.jpで購入した「Adobe Photoshop Elements 2019」を使用。

 

さて、長らく新作発表が滞っている当ブランドであるが、この状態はもう少し続くかと思う。

潜在意識のコントロールをもっと巧妙にせねばならない。

これは、我々の未来を牛耳る巨大資本との聖戦なのだ。

 

以下はブログランキング。

賛助のクリックに感謝いたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

 

著/臣咲貴王

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください