梱包資材の華麗なるアップグレード

xCROWxNILxTAILxCOCKx 梱包資材

2024年2月5日(Mon.)、しんしんたる降雪の東京に立春を悟り、年初などとうに過ぎ去りて久しく更新する今日この日。

さて、本年2月より、公式オンラインショップにてご注文いただいた商品の発送に使用する梱包資材にアップグレードを施している。

 

具体的には、納品書封入のための絢爛(けんらん)な封筒の使用、また、封緘(ふうかん)におけるシーリングワックス(封蝋)の使用。

そして、緩衝材として使用する薄葉紙(うすようし)の美麗化である。

 

シーリングワックスの使用については、かれこれ十年以上前より画策していたのであるが、苦節を経てようやく導入できる日和が訪れた。

中世ヨーロッパの侘び寂びを彷彿させるこの封蝋の世界観は、当ブランドxCROWxNILxTAILxCOCKxの理想像と堪らなくリンクしているのだ。

尚、スタンプの絵柄には、ブランド名の「CROW」とNILのイニシャル「N」を合わせた「CROWN」、即ち「王冠」の紋様を採用した。

xCROWxNILxTAILxCOCKx シーリングスタンプ シーリングワックス

xCROWxNILxTAILxCOCKx シーリングスタンプ シーリングワックス

xCROWxNILxTAILxCOCKx シーリングスタンプ シーリングワックス

 

日頃よりご愛顧いただいているお客様におかれましては、以前までの無骨な梱包からのささやかな様変わりのほど、受け取っていただけますと幸いにつき。

それでは。

 

以下はブログランキング。

賛助のクリックに感謝いたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

 

著/臣咲貴王



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください