デザインフェスタvol.54 合同出展決定

デザインフェスタ vol.54 出展決定

来たる2021年11月13日(Sat.)〜11月14日(Sun.)。

アートイベントデザインフェスタvol.54への出展が決定しているのでお知らせを。

 

今回の出展も前回の出展と同じく、アトリエちぃぷぅひとりねこと共に合同出展となる。

出展ブースナンバーはH-10、4Fの暗いエリアにて。

出展名は「ぬこっく」。

猫(ねこ)とxCROWxNILxTAILxCOCKx(くろうにるているこっく)で。

デザインフェスタ vol.54 ぬこっく

 

当ブランドxCROWxNILxTAILxCOCKxとしては、特に新作の出展ということもなく、出展作品自体に前回との違いは無い予定。

しかしながら、今回はアトリエちぃぷぅ、ひとりねこ、xCROWxNILxTAILxCOCKxの一点物コラボレーション作品が出展される。

このコラボレーション作品に関して、当ブランドは羊毛猫が持つ杖のアイテムをゴールドとシルバーで制作し提供しており、この魔術的なデザインの杖がある種ブランドの最新作であると言えるだろうか。

一枚だけ画像を公開しておく。

デザインフェスタ vol.54 猫耳スカルの杖

 

また、今回の合同出展に際して、コラボレーションTシャツを制作していただいた。

デザインフェスタ当日、我々はこの「ぬこっくTシャツ」を着用してイベントに臨むこととなる。

デザインフェスタ vol.54 コラボレーションTシャツ

 

最後に、イベントへのご来場に際して注意点がある。

今回のデザインフェスタにおいても、前回と同じく出展者・来場者共に連絡先事前登録、感染症対策が必須であるため、ご来場の際は事前にデザインフェスタオフィスのウェブサイトを確認してからお越しいただければと思います。

ご来場者様の連絡先事前登録はこちらから。

 

ということで、以上イベント告知を完了する。

 

以下はブログランキング。

賛助のクリックに感謝いたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

 

著/臣咲貴王



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください