「髑髏展」出展に関する重要なお知らせ

スカルアートイベント 髑髏展

11月の出展イベント。

2016年11月18日(Fri.)から20日(Sun.)の3日間に亘って開催されるスカルアートイベント「髑髏展(どくろてん)」に、作家 臣咲貴王としてxCROWxNILxTAILxCOCKxの参加が決定しているので、その告知をさせていただく。

 

本イベントは、SKULL GALLERY JAPANの主催イベントであり、代表の色様よりお話を頂いた企画。

髑髏(スカル)がモチーフになっている作品のみのアートイベントであり、各々のアーティストが自身のスカルの格好良さを表現することを目的とする髑髏展。

髑髏というモチーフは、切っても切り離せぬ当ブランドのメインモチーフであるが故に、謹んで出展を決定した次第である。

 

イベント会場はCafe Gallery 幻

〒113-022 東京都文京区千駄木 2-39-11

開催日時 2016.11.18(Fri.)-11.20(Sun.) 15:00~22:00

観覧料は無料。

アクセサリーだけでなく、様々なジャンルのスカルアートの展示を愉しめるかと思うので、お時間のある髑髏好きの方に是非ご来場いただければと願っております。

 

当方のブースは、会場備え付けの飾り棚がスペースとなり、当ブランドのゴールド&シルバーアクセサリー数点の展示・販売が行われるイメージである。

 

そして、今回の髑髏展では、現在制作中の未発表新作スカルリングも出展予定。

こちらは、xCROWxNILxTAILxCOCKx for DEVILの第二作として、今冬発表予定のスカルリングの先行発表となるので、最も新しい情報を目にできる機会となるだろう。

 

といったところで、11月開催の髑髏展の告知とさせていただく。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

以下はブログランキング。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

 

著/臣咲貴王



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください