xCROWxNILxTAILxCOCKx for DEVIL公式ウェブサイトリニューアルの福音

xCROWxNILxTAILxCOCKx for DEVIL 公式ウェブサイトリニューアル

4月13日(Fri.)、xCROWxNILxTAILxCOCKx for DEVIL公式ウェブサイトをリニューアルいたしました。

https://xcrowxnilxtailxcockx.com/

 

13日の金曜日と悪魔的にも都合が良かったので、この日程での更新となった。

今回のリニューアルによって、xCROWxNILxTAILxCOCKxの世界観は更に高次の領域へと進むことができたはずだ。

 

6月6日、新作発表予定の情報解禁に加えて、当ブランドのより明確な目的意識を源泉とした七大使命の表明、また、二年ほど放置していたプロフィール写真も更新した。

ブランド七大使命

創造責任者プロフィール

 

今回のリニューアルは、当ブランドxCROWxNILxTAILxCOCKxがより高次な目標を達成するために必要不可欠なイデオロギーを、外部に向けて明確に表明することを目的としたアクションであり、本年に入り以前にも増してストイックに形成されつつある臣咲貴王個人としての意識改革も大いに影響している。

 

当ブランドの偉大なるシンクロニシティが世に波及し、この支配的社会が統合的なエネルギーによって望ましい方向へ変革していくことを魂の底から望んでいる。

 

以下はブログランキング。

賛助のクリックに感謝いたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

 

著/臣咲貴王



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください