ゴールド&シルバーアクセサリーブランド xCROWxNILxTAILxCOCKxの創造責任者 臣咲貴王による新ブログ開設

ゴールド&シルバーアクセサリーブランドxCROWxNILxTAILxCOCKx

FC2ブログ「頭蓋と宝石」からの移転…

今後はこちらに記事を更新してゆきますので、何卒よろしくお願い申し上げたい次第。

WordPressを導入した当新ブログで、タイトルも新たに「金の頭蓋・銀の頭蓋(きんのずがい・ぎんのずがい」として価値あるコンテンツを遺していければと思っております…。

 

私が個人で運営するゴールド&シルバーアクセサリーブランド「xCROWxNILxTAILxCOCKx(クロウニルテイルコック)」の旗上げより5年、所謂彫金作家としては10年、ホモ・サピエンスとしては30年間の地上生活を経たこのタイミングで、魂を転換すべく開設した当ブログ…

頭蓋骨(スカル)モチーフの作品を筆頭として創造しているxCROWxNILxTAILxCOCKxでは今後当分、K18とSILVER925の地金のみをマテリアルとした創作を進めてゆきたいと考えており、前ブログの「頭蓋と宝石」ではタイトルとコンセプトの間に矛盾が生じる気持ちの悪さを許容することができない点が影響した経緯もあり、新たに「金の頭蓋・銀の頭蓋」と定めたのである。

xCROWxNILxTAILxCOCKxの処女作が、Silver925製のスカルリング「IESOD(イェソド)」、そしてK18製のスカルリング「NETZACH(ネツァク)」であるということもあり、原点に立ち帰る意味を含めブランドの公式ブログとして相応しいタイトルであるはず。

また、記事内容に関しても以前を凌駕すべく濃厚なエッセンスを付加してお届けできればと目論見を膨張させている。

 

とりあえず、最初の記事として著者プロフィールを…

臣咲貴王(おみざき きおう)

1986年1月14日生まれのホモ・サピエンス、男性、日本国籍、血液型B型、左利きでベジタリアン(ヴィーガン)の無宗教者である。

本国のヴィジュアル系文化に強い影響を受けている側面がある。

xCROWxNILxTAILxCOCKxにもそういった音楽シーンの精神性が反映されている部分もあり、創造責任者としては顔面にメイクを施した状態を自分の中で正装としている。

2011年の初頭から、肉体意識の変革を求めベジタリアンの食スタイルを貫いている。

当初は分類的には卵・乳製品は摂取可能なラクト・オボ・ベジタリアンであったが、味を占めた2015年後期より卵・乳製品の摂取も停止し完全菜食のヴィーガンへと華々しく進化を遂げた。

この辺りの経緯についても当ブログでいずれ詳細な記事を上げたいと思っているので。

支配層の息吹に毒された俗世間の思想から一歩ずつ距離を置くうちにニッチな人種となってしまっているが、地球社会に対する疑問符を吐き出すためのクリエイティビティを高めることにおいて現在の生存様式は最適であると判断している。

 

このブログでは、主要となるであろうシルバーアクセサリーの制作工程や彫金、貴金属関連の記事以外にも社会、文明、宗教、哲学、健康や私的事情などについても思考回路の奥底から吐き出してゆきたいと考えているので、誰しも生温い目で気儘に閲覧していただきたい。

 

ブログランキングに加盟している。

下記のバナーをクリックしていただけると、「金の頭蓋・銀の頭蓋」の順位が上がる仕組みとなっている。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

そのワンクリックは私にささやかな喜びを齎すことでしょう。

 

著/臣咲貴王



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。