彫金机界隈の黒き変貌完了報告

彫金机 小次郎

先日の彫金机新調に続いて、彫金机の左サイドに配置していたキャビネットもブラックなものに買い替えた。

真鍮色の装飾が厳かな高級感を演出しており、気分を高揚させる一品。

ブラック キャビネット

 

 

このキャビネットには、商品用のジュエリーケースや商品のゴム型、梱包資材などを収納。

ブラック キャビネット

 

そしてさらに、作業範囲内の壁4メートル四方に絢爛な壁紙を貼った。

彫金机 ダマスク柄 壁紙

彫金机 ダマスク柄 壁紙

 

こちらは、賃貸物件にも貼ることができるタイプの壁紙。

グレーの背景色に浮かぶゴールドのダマスク柄が映える高級感に満ちた不織布の壁紙である。

貼り方は、元の壁にマスキングテープを貼り、その上から両面テープを貼った本品を貼り付けるという簡素な方法を採用した。

 

 

尚、本件によって、愚かな過去の思考習慣を断ち切るための作業場の計画的変貌は一通り完了となった。

 

ちなみに、こちらは作業机界隈のビフォア画像。

作業場

 

そして、アフター。

彫金机 ダマスク柄 壁紙

 

約二ヶ月の期間をかけて、白を基調とした空間から黒一辺倒の世界へと様変わりしたわけだが、やはり黒は落ち着く。

何より、作業環境のデザインが理想方向へと一歩近づいたことによって、セルフ・エフィカシー(自己効力感)が上昇する様をまざまざと体感することができるという重要な効果が得られている。

xCROWxNILxTAILxCOCKx for DEVILの世界観にも相応しい環境であると言えるだろう。

 

野望実現の視点から見るとまだまだ青い環境ではあるが、この地上社会に向けてできることは、今後も私なりのアプローチをもってこの黒き世界から発信していく所存だ。

 

以下はブログランキング。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村

 

著/臣咲貴王



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。